|ω・)
今週で全戦参加は最後になるかもなー。。
NGK
サタボヤオオス それ以外はいつもどーり。
SGK
なにをかいわんや(ぁ
IGK
人数よりもデコイが少なかったかなぁ…
久しぶりの敗戦。
色んな意味で心構えが足りてない。
EGK
裏IGK攻略に参加。
デコイ数は一応足りてたと思うけど押し負ける。南無…
WGK
まさかの2回上陸。
敗因は絶対的な召喚系デコイの数不足だと思われ。
ま、いいかげんWGKでのお座り育成なんてのはry
LoC
3門抽選の結果一番役に立てない水へ。
脅威の憑依9回を経験(ぁ
違う意味で楽しかったのでよし(ぇ
来週からは飛び飛びで参加できるかどうか謎って感じになるかなぁ。。
どうなるかまだ分からないので何もいえないけど
最後にある意味いい思い出が出来てちょっと嬉しかったかもしれない。
というより問題点を列挙。
修正可能か不可能かは置いておく(ぁ
NGK
いいかげん触手ノックバックがどーにかならないと
以前のように戦線分断で敗戦が続くと予言。
触手には南から北へ押すようにアナウンスもありだと思う。
SGK
負けてもいいやムードが漂ってる以上初戦での勝ちは相当難しい。
補給の数の減少はすでに致命的な域。
分身相手に中層で戦ってくれてる人が居るうちになんとか出来なければ
兄貴戦放棄になりかねない。
人数の増加が望めない以上、精鋭化するしかない。
途中までは押せているということは現有戦力で勝てないわけではない。
つまりは息切れをどう防ぐか。
IGK
デコイの増加。その一事。
大砲に関しては負担が大きいので
CHで告知して材料集めをしてもらうのも。
おるばん捕獲はアイテム枠がネック。
人数を掛ければどちらもすぐ解消できる。
EGK
こいつばかりは何もないかな。
蛇弾はいいかげん何とかして欲しいけど。
WGK
高LvペットにWGKが引っ張られてる。高AtkPCもだけど。
かといって殴らなければ勝てない以上
対策としては数で囲むか、攻撃に一定の規制を掛けるか。
現実的なのは前者。
召喚師の増加と同時に攻撃しないお座りペットは一掃すべき。
その分コウモリが出れば問題なくいけるはず。
LoC
LDGKががが
全体的に新規の参加者はいるものの
一戦してなんぢゃこりゃって帰る人も一杯いるようだ。
何を禁止するかではなく何を推奨するかのほうが
行動の指針としては正しいはず。
アナウンスの改変も含め検討材料は多いよね。